7月16日(金)横浜市(NATULUCK石川町元町店)にて第3回全体会議・セミナーを開催いたしました。

7月16日(金)横浜市(NATULUCK石川町元町店)にて渉外交流室担当

第3回全体会議・セミナーを開催いたしました。

9都道府県の緊急事態宣言延長をうけ、会場は感染症対策実施の上、ハイブリッドでの開催となり、メンバーの皆様にはZOOMでの参加依頼に変更させて頂きました。

第3回全体会議では次の第4回全体会議、セミナーが無事審議可決となっております。

 

 

 

 

セミナーでは渉外交流室担当「運と縁を繋ぐ経営者向け風水勉強会」として、舞鶴JCOBで玄空風水 本鑑定士である四方 章義先輩にZOOMにてセミナーを実施いたしました。

風水の観点を用いて、今出来る風水術を学ぶことが出来、多様性を活かして企業成長するためのアイデアが沢山詰まって楽しく学んだ1時間でした。

ハイブリッドでのセミナー開催でしたが、多くの皆様にご参加いただき、まことに感謝申し上げます。

ご参加いただいた皆様、ありがとう

ございました。

また、サマコンでのブース出展ですが、サマコン自体もハイブリッド開催で、参加者はこれまでとはずいぶん減っておりましたが、2日間を通して多くの現役会員にPR出来たのではないかと思っております。何名か入会にも興味を持っていただき、今後の活動の発展に寄与できるブース出展だったのではないかなと感じております。

多くの皆様のご協力のもと、2日間のブース出展が出来、感謝申し上げます。

渉外交流室一同

PAGE TOP