美容健康部会 第5回全体会議・創立1周年記念事業を開催いたしました。(2020年12月8日)

2020年12月8日(火) 東京、銀座で第5回全体会議・創立1周年記念事業を開催いたしました。
感染対策として広い会場に30名限定の参加とし、ZOOM配信とハイブリッドで行いました。

美容健康部会の発足1年を総括する全体会議では4名の新入会員の承認案の審議がございました。
有難いことに、この審議により60名の部会となり、来年度は更に活動を活発に行い、部会員の皆様の社業へ貢献できるよう充実させて参ります。
また、美容健康部会として来年度のテーマ『変わる世界は美しい~Diversity and Inclusion~』を掲げ、ダイバーシティーを推進し社会へ貢献できる組織を目指して行動を起こしてまいります。

第2部は創立1周年記念事業。キングコング西野亮廣様を特別講師としてお招きいたしました。
西野様から新しい時代のビジネスについて熱く語っていただきました。30分の講演はあっという間で現地参加・ZOOM参加の皆様、大変濃い内容のお話に目を輝かせて聞き入っていらっしゃいました。
講演後はお忙しい中、記念写真も快くお受けいただき本当にありがとうございました!

美容健康部会創立1周年を記念する素晴らしい事業となりました。
更に、映画『えんとつ町のプペル』のチケットを全国のこども達にプレゼントすることができ、二重の喜びです。改めて西野様、関係者の皆様に感謝申し上げます。

2021年も美容健康部会をどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP