美容健康部会 第2回全体会議を開催いたしました。

6月30日(火)宇都宮で第2回全体会議を開催いたしました。
新型コロナウイルスの影響で度々の延期となっておりましたが、緊急事態宣言も解除され、
県を跨ぐ移動も可能となったことで開催が実現いたしました。
三密にならないよう十分注意しながら感染防止対策を行いつつの開催でした。
この様な状況でも各地から部会員の皆様にお集まりいただき、更に栃木県の青年会議所メンバーのオブザーバーも
数多く参加いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
また、新しい取り組みでZOOMでの会議の参加も10名ほどいただきました。
初めてということで手間取る場面もございましたが、今後も積極的にオンラインでの参加や配信等行ってまいりたいと思っております。

全体会議では変更となった本年度の総会・全体会議日程の審議や新入部会員の承認の審議等を行い、無事承認いただきました。
東京青年会議所シニアの高畑公志さんが入会承認されました。高畑さんどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

全体会議後はアチーブメント株式会社の岩野耕祐氏に「ウィズコロナ~コロナに勝つ顧客作りの秘訣~」と題し、
コロナと共生する新しい時代を戦略的にマネジメントする方法を講演いただきました。
経営者だけでなく社員も主体的に目標達成を目指す組織の作り方や理念を体現する方法を学びました。

 

 

 

 

次回、第3回全体会議は8月1日(土)に沖縄・那覇市で開催いたします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
最後にザ・セントレ宇都宮様には会場をご提供いただきまして誠にありがとうございました。

PAGE TOP